120sumah1801300254
フォトハウス表現塾のHP
 気ままに書きます、というタイトルのカテゴリーがあるので開けてみたら、2年前の2016年1月からほったらかしになっていました。その原因は、アクセスが少ない、極端に少ないからです。このライブドアのブログは、アダルトにはたくさんのアクセスがあるようです。でも、アクセスをあげるにはどうしたらいいか、なんてあまり考えていなくて、ぼくの過去の記録として、保存庫としてアーカイブしている感じで使っています。だから、いま、ぼくは、この文章を、キーボードで打っているから、ほんとうは、たくさんの人に読んでほしいと思っているところです。

 2月になって、ここのブログは、カレンダーが自動的には更新されないから、たいがい月の初めに記事を載せます。かれこれ、ライブドアのブログは、12ブログ作っていて、アダルト系が7ブログあります。主にフィクションを書いて載せていて、もう10年ほどになるかと思います。ペンネームで書いているから、それをどのようにしていこうかと考えあぐねているところです。もし、売れっ子になったら、いくつものフィクションを並行して書いていかなきゃならないから、それのトレーニングだ、と考えてだいたい三作品を同時進行させて、まるで新聞連載のブログ版といった様式です。そんなことを思って書き出したフィクションですが、この先、どうなることやら、です。

 文章を書く、フィクションを作る、これは二十歳ごろから手掛けていて、途中サラリーマンをしていた四十年間にはフィクションなど考想する暇もなくて雑文程度でしたが、自由の身になって、それに時間を集中できるようになって、同人を探したけれど、だれもいなくて、むかし文学論を交わらせていた人たちも、なにを今更、って感じで軽くあしらわれてしまって、人生下降している連中には、もうそういう創作意欲なんか、躊躇してしまうんだ、と思うところです。近場の日帰り温泉へ月に1回程度行きますが、老人たちの巣、って感じです。ぼくは、気分転換に行くわけで、すっきりして、吉野家でうな重を、セブンでコーヒーを、それで半日を過ごすのです。気ままに書きます、少しシリーズで書いていこうかな、と思うところです。
フォトハウス表現研究所のHP