_20180405_161637
このライブドアのブログは、以前、堀江さんが社長をされていたころから、利用しています。
いくつも作れて、軽くて、使い勝手の良いブログですが、アクセスが少ないのが難です。
どうしてかしらないが、アクセス数がほかのブログと比べると、極端に少ないのです。
ただ、これは、一般ブログだから、かも知れません、アダルトブログなら、多いのかも。
これは憶測だから当たっているかどうかわからないけれど、アクセス少ないのです。
やっぱり、気にするじゃないですか、アクセス数、自己宣伝のために公開するのだから。
いまなら、現代表現研究所のHP これですよ、現代表現研究所のこと。
それから フォトハウス表現塾のHP これ、フォトハウス表現塾のこと。
もう、写真のジャンルには、あまりこだわっていきたくない気持ちですが。
表現すること、ぼくは、いま、文学表現というところに、立ち戻ってきています。
現状を真摯に受けとめて、嘘ついたらあかん、これがモットーなんですが、どうかな。
金儲けも、政治で人をたぶらかすことも、もういいか、って思っています。
もう高齢者になっていることを認識して、無理しない生き方を伝授したい。
このブログを、少し、自分のために、記述して、使っていこうと思うところです。
よろしくお願いします!