_20180523_165316
現代表現研究所のHP
いい天気になりましたね、午後にはもっと暑くなるとの予報です。
昨日は、久々に日帰り温泉、仁左衛門の湯、へ行ったところです。
帰りには吉野家で鰻を食べようと、計画的に思っていたところで、これです。
ええ、けっこう高いんですよ、これで1220円だったか、50円の割引券がありました。
吉野家はTポイントのポイントがもらえるお店で、5ポイントが付きました。
ええ、これで、けっこう満足しているんです。
区切りにしようと思って、その区切るために日帰り温泉に行って穢れを洗い落とす。
でも、ね、日々は連続していて、繰り返し繰り返し、螺旋階段みたいにぐるぐる。
あがったり、さがったり、あっちへ、こっちへ、前向きなのか、後ろ向きなのか。
内面ってこんなもんだろうと思うけど、これは隠していかないと、やられる。
ぼくなんか、あけっぴろげだから、だまされっぱなしですね。
身ぐるみ剝がれされた感じもするけど、家族と家が残っているから、まだましか。
でも、生きれてるから、それでいいと思って、自由気ままに生きたいと思うのです。
肩書ってゆう名誉もいまさらどうでもいいし、肩書がないと評価されないのも事実かも。
人の見る目って、肩書を見てその人を評価する、でも、これ、もう過去の評価基準です。
肩書のある奴って、悪徳ですよ、人をだまして、自分を正当化する、そんなのいけません。
吉野家鰻重二枚重味噌汁セット、ひとりで、内緒で食べたのを、インスタで暴露して。
ここに、こうして、暴露して、五千円の鰻重とどこが違うのか、ぼくは、こだわりません。

フォトハウス表現塾のHP
フォトハウス表現塾主催
<カフェ&プレス>
毎月第三土曜日に開塾しています。
時間は、午後2時~午後5時
開塾場所は、アマノコーヒーロースターズ
参加費500円(コーヒー代+) 
サービス満点、ぜひ、来てくださいね。