_20180717_121114
中川繁夫のHP
暑いから、体力消耗してもいいように、高カロリーの食品を食べる。
からりの老体だから、からだの負担にならないように、うなぎ、鰻を食べます。
国産と銘打った鰻は、高いですよ、輸入モノでもそれなりに高いですね。
牛丼の店が鰻重や鰻丼を提供していますね、写真のこれはなか卯の上鰻重です。
鰻の食べ歩きみたいなことやっていて、くら寿司のうな丼は、案外安いです。
値段だけではなくて、と、食通の人は言うかもしれないけど、庶民は値段を考える。
どこの国で養殖された鰻かわからないけど、牛丼の店、回転すしの店、美味しいですよ。
毒にはならないと思うんですが、いずれにしても、高値ですね。

フォトハウス表現塾のHP
「フォトクラブ京都」が発足しました。
ただいま会員募集しています。
巷のフォトクラブとそれほど変わりませんが。
写真についての勉強会を、様々な角度からおこないます。
写真批評やギャラリー運営など、興味ある方、ご連絡ください。
三年間ぐらいで写真の枠全てを理解する勉強をします。
集まりは、この9月から第一土曜日の午後を計画しています。

フォトハウスのHP
現代表現研究所とフォトハウス表現塾共催のカフェ&プレス。
すでに<カフェ&プレス>を開催して4回が過ぎました。
毎月第三土曜日の午後2時から5時に開催しています。
開塾場所は、アマノコーヒーロースターズ
参加費500円(コーヒー代+)
8月は21日(土)です、お集まりください。