_20191022_165016
10月28日月曜日、もう10月が終わっていきますね。
十月は31日まであるから、あと三日あります。
明日は京都新聞のツアーで奈良方面へ小旅行します。
30、31、は予定が入っていないので、フリーディーです。

25日(金)はギャラリーDOTで辻中育子さんの個展を見にいきました。
26日(土)はギャラリー176で鈴木郁子さんの個展を見に行きました。
27日(日)昨日は、京都自由学校が主催の集まりに参加させてもらいました。
終わってから米田さん瀧井さんとともにDOTへ行き、辻中さんの写真展を見ました。

合間見てブログを書いて、ブログに写真を載せて、ちまちま現役作家をしています。
作家といっても世間が認めてくれてるわけではないから、自称作家です。
夏ごろから近辺が目まぐるしく変わってきていて、自分の居場所が分からなくなる。
既存と新規、新規には未知の部分があるから戸惑う、というのも年齢のせいかな。

今日のことを書いておかなくちゃいけませんね。
朝からブログに連載小説のひとつを書き、午後からコナミスポーツジムへいきました。
体力維持のため、筋トレして水泳してサウナで汗流して約2時間です。
コーチなしの気儘な運動ですが、これでいいのだと、思っているところです。